スタッフブログ
どれくらい治療したらむち打ちの痛みが取れるのか。江東区北砂(大島)の整骨院
江東区南砂町駅から徒歩15分のところで砂町銀座商店街の中央にある【らいおんハート整骨院ひまわり】では、様々な患者さまが来院しております。
当院には、【交通事故専門外来】を設置しているため交通事故でお困りの方が来院しております。また整形外科と提携しているため整形外科からも紹介で交通事故の患者さまが来院しております。
交通事故の患者さまや保険会社の方からよくご質問されることで【治療期間】のご質問が多数寄せられております。【どれくらい治療したらむち打ちの痛みが取れるのか?】といったようなご質問です。
この治療期間に関しては、一概には言えないことですが、当院の方針としては、3か月をめどでご案内させていただいております。なかにはどうしても症状が取れないために3か月よりも伸びることもありますが、期間内で終われるよう様々な治療の中から患者さまの状態に合わせて治療プログラムを行っております。
逆に当初の予定よりも早くよくなる方もいらっしゃるのでそのような方は早期治癒としても行わせていただいております。
このことは、患者さまが少しでも早く痛みをとり日常生活に戻ること。そして交通事故で怖いことは【後遺症】が残ることです。このように一日でも早く痛みをとり、そして将来にわたり後遺症が残らない身体を作ることが私たちの使命と考え治療を行っております。
また当院の交通事故取り組みとしては、【交通事故撲滅運動】として毎回【全国交通安全運動】期間時には、交通事故に対する啓蒙運動も行っております。
毎年交通事故で亡くなる方が後を絶ちません。
そのような方がなくなるよう微力ながら院としても取り組ませていただいております。
江東区北砂(大島)にあるらいおんハート整骨院ひまわりは東京の整骨院グループとして開院23年目の実績と延べ55万人以上来院の実績で、患者様お一人お一人に合った施術で根本改善を目指します。患者様からの声や具体的な施術方法についてはこちらをご確認下さい。
⇓⇓⇓⇓⇓
江東区北砂(大島)にある【らいおんハート整骨院ひまわり】公式ライン
住所:〒136-0076 東京都江東区北砂4丁目18-11
電話番号:03-3640-0122
江東区のらいおんハート整骨院グループへのお問い合わせ
HOME
料金表
患者様の声
よくある質問
施術メニュー
手足のお悩み
自律神経系メニュー
交通事故メニュー
各院のご紹介
最新ブログ記事
- 2021年2月24日 朝起きたら寝違えで首が痛い!!江東区東砂の整骨院
- 2021年2月17日 腰の痛みは仙腸関節が原因かも?江東区東砂の整骨院
- 2021年2月10日 スポーツで引き起こしやすい膝の怪我とは?江東区東砂の整骨院